よくある質問

ご注文方法

購入の方法がわかりません。

ご購入方法はこちらよりご確認頂けます。
操作方法などが不明な方はお電話でお問い合わせください。

0120-666-937

9:00 ~ 18:00(土日祝・お盆・年末年始除く)

申込期限はどのくらいですか?

ご注文日から6ヶ月となっております。
お届けしたメッセージカードに申込期限日を記載しております。
なお、申込期限日を過ぎた場合はギフトを注文できなくなります。その場合の解約・ご返金等にも一切応じることができませんのでご了承ください。

表示価格以外にかかる費用はありますか?

特にありません。梱包料金や送料、消費税も含んだ価格になっております。
※お客様の手違いにより発生する実費請求、専用配送、オーダー費用が発生する場合は事前連絡の上、ご請求いたします。

お支払いについて

支払方法はどんな種類がありますか?

クレジットカード、銀行振込、Amazon payに対応しております。
詳しくはこちらよりご確認頂けます。

法人ですが締め払いは
出来ますでしょうか?

法人会員様は、当店承認後月単位の締め払い入金がご利用可能となります。
※審査を満たしてない場合は別のお支払い方法を選択していただきますので御了承ください。

配送について

お届け日時の指定はできますか?

はい、可能です。
ご注文日から3営業日以降(土日祝・お盆・年末年始除く)の到着日をご指定頂けます。
※到着日は平日のみとなりますのでご注意ください。(土日祝着のご指定はできません。)

送料は有料ですか?

いいえ。送料込みの価格になっております。

お申込みについて

ギフトカードを紛失してしまった場合はどうすればよいですか?

お客様の責任によりギフトカードを紛失された場合は、取得された方のお申し出がない限り、ギフトカードの再発行はできませんので、お取扱いにはくれぐれもご注意ください。

ギフトカードに有効期限は有りますか?

ギフトカードには有効期限がございますのでご注意ください。
お品代は既に贈り主様から頂戴しておりますので、あなた様には一切ご負担はかかりません。
ギフトカードの有効期限を過ぎた商品の交換はお受けできません。予めご了承の程お願いいたします。
贈り主様の感謝のお気持ちを早く形にしていただけます様、お早めのお申し込みをお願いいたします。
また、ギフトカードの盗難、紛失のお申し出があった場合のほか、ギフトカードの正当な行動と認められない場合には、当該ギフトカードによる商品の交換を一時停止させていただくことがございます。

商品のお申込期間はどれぐらいですか?

有効期限は発行日より6ヶ月間です。

返品・交換について

返品・交換は出来ますか?

原則として、お客様のご都合による返品、交換はいたしかねます。
ただし、当社の手違い、不良は直ちにご対応させて頂きます。
この場合、送料は当社で負担いたします。

その他

自分でつくったあいさつ状(メッセージカード)を同封してもらえますか?

いいえ。
誠に申し訳ございませんが、ご自身で作られたあいさつ状やメッセージカードを同封することはできません。ただし、お届けするメッセージカードにお好きなメッセージを添えることができます。メッセージは購入画面にてご記入頂けます。

あいさつ状、包装は有料ですか?

いいえ。無料です。
ご希望のメッセージを記載できるメッセージカードを添えてお送りさせて頂きます。

購入した胡蝶蘭・観葉植物が枯れてしまった後の回収は行っていますか?

いいえ。
誠に申し訳ございませんが、行っておりません。

胡蝶蘭や観葉植物について、掲載されている写真と同じものが届きますか?

サイズは同規格商品のお届けになります。
商品の特性上、色の濃淡、姿等が写真と多少異なる場合がございますのでご了承ください。

オフィスギフトの豊富なプランを見る

  • 3000円プラン
  • 5000円プラン
  • 1万円プラン
  • 3万円プラン
  • 5万円プラン
  • 10万円プラン
  • 12万円プラン
  • ハイクラス
  • プレミアムセット
  • 胡蝶蘭・観葉植物
  • ギフトマナー講座
  • ギフトコラム
  • LINEでギフトをすぐ贈る!
  • ご利用ガイド
  • よくある質問