プランが選択されていません。
商品ページでプランを選択して下さい。

よくあるご質問

配送について

配送料はかかりますか?
一切かかりません。商品のお代金のみをお支払いいただきます。
オフィスギフトを注文してから届くまでどのくらいかかりますか?
オフィスギフトはご注文日の翌営業日前後にご発送いたします。商品交換は5営業日前後にてご発送させていただきますが、人気の商品等、メーカー様の在庫状況により、ご発送が遅れる場合がございます。
Webカタログギフト(オフィスギフト)が届いたか確認できますか?
はい、可能です。
customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。

お支払いについて

支払方法はどんなものがありますか?
クレジットカード払い・AmazonPay払い・銀行振込に対応しておりますが、最速でご発送希望の場合は、クレジットカードでのお支払いをお勧めしております。
領収書は発行できますか?
はい、可能です。
customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。
掛払いはできますか?
状況によりますが、前向きに検討させていただきますので、
一度、customer@officegift.jpへその旨ご連絡ください。

ご注文について

1回の注文で複数のお届け先に贈れますか?
はい、可能です。
複数のご注文・お届け先に対応しております。
届け先の電話番号がわかりませんが、注文可能でしょうか?
はい、可能です。
お届け先の電話番号やメールアドレスが分からない場合は、
ご注文者様の電話番号やメールアドレスをご入力ください。
「熨斗(のし)」は無料でしょうか?
また、希望する場合はどうしたら良いでしょうか?
はい、無地の熨斗(のし)は無料です。
熨斗(のし)をご希望の際は、ご注文フォームstep3にある「備考」欄にその旨をご入力ください。
差出人は連名にできますか?
はい、可能です。
連名の順番をお間違えなく、ご入力ください。
会社名はどこに入れたら良いですか?
ご注文フォームstep1の「法人名・屋号名」にご入力ください。